クリスマス会が輝くものとなりますように。

愛する天のお父様。

    こうして、あなた様の降誕祭

      クリスマスをお祝いできることを

        感謝いたします。

 

愛する天のお父様。

    今日は、学童のクリスマス会です。

    あなた様をまだ、何も受け入れていない子供たちが

           ほとんどです。

    今はただ、彼らが笑顔で過ごせる。

        それを望みます。

    マザーテレサが、おっしゃっていました。

    「笑顔は、素晴らしい贈り物です。」

 

主イエス様。

今日のクリスマス会を、どうぞお守りください。

あなた様が、真ん中におられて、会を導いてください。

子供たちが、楽しく過ごすことができますように。

     祝福してください。

私の内におられ、私の唇も御支配ください。

     語ることを教えてください。

私の心を御支配ください。

今日のクリスマス会が、あなた様の栄光によって

麗しく輝けるようにお祈りいたします。

       お守りください。

         導いてください。

 

愛する天のお父様の御名を

          讚美してお祈りいたします。

               アーメン