Happy Father"s Day

明日の  工作を

   あれこれ悩んだ結果

 

  グリーティング カード

        にした。

 

昨年は、父の日のカードを作らずじまいだった。

外遊びが、忙しくて。

 

なんとか  なりそう。

 

実際には、

パパのいない子も   いるわけだけれど。

 

悩んでいた私に

この工作を  降り注いでくださった。

いつも   そう。

ぎりぎりになっても  決まらないと

主は   与えてくださる。

   これになさい。と。

 

ありがとうございます。

感謝いたします。

今日も  ゆたかに

  主の恵みが   ありましたから

    感謝いたします。

仕事も、あなた様が

わたしが仕事がしやすいように、

   元気に輝けるように

    主の慈愛によって整えてくださって

     いますから、

    感謝いたします。

まことに、あなた様は

大いなる神。

まことの神。

 

主よ。

まだ、あなた様を知らない人たちの上にも

主の恵みが

豊かに降り注ぎますように。

そのために、

どうぞ、わたしが用いられますように。

わたしが、あなた様を

豊かに、語れますように。

 

主イエス様のみ名に感謝してお祈りいたします。

                     アーメン
f:id:hmyumyu:20180612213209j:image
f:id:hmyumyu:20180612213216j:image