体育座りの心。

いつも、読んでくださっている方、

     ありがとうございます。

元気をださなきゃ。

笑顔。

笑顔。

 

こんな、私でも子供たちには必要なんだもの。

 

まだまだ、

がんばらないと。

 

そうそう、

MISIAのCDを購入。

しかも、三枚組。

早速、車の中で聞いた。

愛車、ラパンにもMISIAの歌声はすてき。

 

白のインプレッサの中で聞きたいな。

 

ここでだけ、

好きなことがはなせる。

吐き出すところがないの。

 

誰にも、

    言えない。

 

心は

いつも、体育座り。

 

傷つけあって

     逢えなくなるのなら、

 

よそう。

精一杯の優しさを

     信じていよう。

 

もう、

自分の心をごまかして、

     蓋をするのはやめたはず。

 

自分は

どう、生きたいか、でしょ。

私自身を変えること、

     できないもの。

子供すぎてごめんなさい。

赤ちゃんみたいな声も、

      ごめんなさい。

幼い子供のような話し方も、

      ごめんなさい。

なおせないわ。

甘くて、泣き虫で、

すぐに、ふくれるわ。

 

怒られたって、

わたしは、

    もう、なおさないわ。

 

ごめんなさい。