さよならできなくて、ごめんね。

おはよう。

今日も暑くなりそう。

 

アースミュジックアワー新作ワンピ

かわいい。

フラワーアレンジにいってきます。

あなたの仕事場のすぐ近くまで行くのに、

      逢えない。

    胸が、   苦しい。

もう、   困らせないよ、と、

     決めたから。決めたから。

大好きだから、

     困らせたくない。

 

だけど、

あなたの、キス、

もとめる、わたしがいる。

いつまでも、だきしめていてほしくなる。

このまま、

   このまま、

       時を止めて。

 

髪を乾かす私に、

    わたし、しぬの?

なみだが、にじむ。

目が、赤くなる。

 

わらわせて。

わらわせて。

たすけて。

さらって、にげて。

どこか、とおく。

 

ごめんなさい。

 

わたしにあわせた

     やさしいメール。

ありがとう。

ただの日課?

  だとしても、

    ありがとう。

それだけで、わたし、生きていられる。

 

さよならできなくて、

ごめんね。