ラパンかわいいよね。

わたしの愛車はラパン。

水色のボディーに白い頭。

バックのライトは大きめの赤いライト。

その、水色と赤の色合いも良いのだけれど、

その、割合もグッド。

ホイールキャップが白くてまた、かわいい。

グリルが金属っぽく銀色してないところも好き。

 

昨日、新入生の男の子に、

「先生のくるま、ラパンなの?」

と聞かれ、

「そうだよ、よくわかるね。ママのくるまもラパン?」

と、聞くと、

「ちがう。ぼく、ラパン大すきなの。だから、わかるの。」

 

以前いた学童さんでも、

「わたし、先生のようなくるまにのってみたいわー。」

と、いう子や、実際に乗せてほしがる子もいた。

 

わたしのラパンは、特別ラパンが多い。

エンブレム、給油こうにもラパン。