おはよう。花曇りだわ🌷💕

花曇りというのだろう。

桜の花はまだ咲いていないものの、外は風もなく温かな空気。

菜の花は家にはないけれど、頭の中にうかんでくる。

先日、お墓参りに行って、うすむらさきのストックが、そこにとても映えていた。

この花を選んできて良かったと思った。

その季節ごとに映える花の色があるのだなぁと、フラワーアレンジを習っていると、あらためて感じる。

春だねぇ。

ピンクのスイートピーや黄色のチューリップがなんて可愛らしい。

春だもの。

スタートしたばかり。いや、私はまだ、ラインかもしれない。

新しい自分にスタートしなくちゃ。


f:id:hmyumyu:20170306071231j:image