二度と離れないように。

神様。

   願い事を聞いてくださって

    ありがとうございます。

彼の体の痛みを知って

   和らげて下さり、

    ありがとうございます。

わたしの病をも、

   あわれんでくださいましたから、

感謝いたします。

 

今日も、

暖かな太陽の陽射し。

    感謝いたします。

 

主イエス様。

    ドキドキがとまりません。

 

目は心の光です。

 

主イエス様。

あなた様の血と肉を

    いただいたわたし。

 

主よ。

わたしの心の痛みも、

    どうか

   あわれんでください。

苦しくて、苦しくて。

あなた様のみ力を必要としているからです。

あなた様に、根ざすことが

   出来ず、

  挑戦してしまう私です。

 

主よ。

あなた様が右の手を握り、

    離さないのであれば、

左の手は、

    彼に

握り、離さないでほしい。

二度とはなれないように。