金色の夕焼けに、素敵なライブ。ハレルヤ

福音書店から

   夕焼けを見た。

 

オレンジ色が  

   金色に  耀いていた。

 

明日も   良い天気ですね。

 

クリスマスセールで、

明日、日立にでかける、書店の主人とお話してきた。

 

今日は、二度も地震がありましたね。

 

どこにいたの?

けっこう、強かったよ。

 

突き上げるようでしたよね。

 

書店を出る頃は、あたりには、

もう、夕焼けはなくて、

地震を思い出させる黒い雲が、

   空をおおっていた。

 

けれど、主イエス様。

今日の導きに感謝いたします。

素敵なアーティストにお会いできましたから。

思いがけない、ライブでした。

      ありがとうございます。