ハレルヤ。主イエス様。

先日、

  「見えない人には、見えないのよ。」と、

教えてくださる方がいた。

同じ時間に、同じ道を歩いていたとしても、

例えば、虹。

見える人にしか、見えないのよ。と。

 

話を聞いて、

   そう、なんだ。

  だとしたら、

  わたし、すごい。

    虹。

  すぐに、見つけるもの。😊🎶

 

わたし、たくさん、たくさん、

    愛されているのですね。

「主イエス様が、いつもそばにいてくださるよ。」

 

主イエス様。

この世の中で、おおぜいの、

   まだ、主を知らない人たちと関わることは

      苦しみです。

     悪魔に、支配されます。

悪魔も、主の手の内にあり、

     力もないものなのに、

ただの肉のかたまりとなってしまう私。

どうぞ、御守りください。

悪魔よ去れ。と。

 

主イエス様。

今日も、主イエス様の恵みが豊かにありますように。

また、私自身も、主のためにもちいられますように。

主イエス様のみ名を讚美して  お祈りいたします。

                     アーメン