研修、がんばらないとね。( ̄ー ̄)

ねぇ、なんで昨日いなかったの?

 

何人に言われたかしら?

 

いや、お仕事にきましたよ。

    シフトが朝からだったの。

ごめんね。〇〇〇たちが帰る頃、

    わたし、ティータイムでした。(* ̄∇ ̄*)

先生いなかったから、

    つまんなかったよ。

あした、なに工作するの?

    遊べるおもちゃ?

    クリスマスツリー?

 

ほんとうに、

   お日さまのような   子供たち。

 

神様、わたしのまわりは、

可愛らしい   お花畑のようです。

     感謝いたします。

 

今月26日に、研修が予定されました。

職場に、新しいソフトウェアを導入するということで。

どんなものか、全くわからないけれど、

ちらりと、

    速読、と。

  !!(゜ロ゜ノ)ノ

 

ついてゆけるかしら。

わたしも、

   子供たちも、

 

学ぶことは、よいことだけど。

 

研修は、ちょっとたのしみかな。

 

    がんばらないとね。( ̄ー ̄)