ピリピ  第1章  生きること死ぬこと

主イエス様を讚美いたします。

 

   今日もGMCに導かれましたことを感謝いたします。

 

   今朝は、金色に輝く下弦の月をみることができました。

   東南東の空でしょうか。

   美しさに、感動しました。

 

今日は、父の月命日。

   秋晴れの中、

   お墓参りができました。

私を愛し育ててくれた、パパとママのお墓にも

   庭に咲く花を

     供えてきました。

 

 

主イエス様。

教会では、沢山の兄弟、姉妹と交わることができ、

感謝するばかりです。

 

 

主イエス様。

主イエス様。

   黒田先生をお守りください。

   いつも、いつも、

   いつも、いつも、

  優しい笑顔でつつみこんでくださる先生を。

   お守りください。

  どうぞ、病という、くさりを

     もう、これ以上つながかいでください。

  ご自分の病気のことを、明るく話されているすがたに、

      わたしは、涙がとまりませんでした。

  主イエス様を讚美いたします。

 

祈ることしかできません。

 

主イエス様のみ名を讚美して

     お祈りいたします。

                アーメン