新月の願い事。

今夜は、新月だったかしら。

 

新月の願い事は、

     叶うというけれど、

願うだけで、叶うなら

 

ただ、ひとつだけ、

      お願いする。

 

いちどで   いいの。

   彼に  逢いたい。

言っておきたいことが   あるの。

 

あなたが  いてくれるから

私は   生きてこられた。

あなたが  いてくれるから

私は   強くなれた。

    ありがとう。

 

あなたを  愛することで

真実の愛を知った。

苦しくて   寂しくて

心が  張り裂けそうになる。

涙は  血に変わり、

月や星と話をするしか   できない。

 

自立って   なに。

 

あなたが   いてくれることが、

私の   元気になり

   仕事も  充実していた。

 

あなたと   笑いあいたかった。

 

 

今日の工作は

Happy     father"s    day

カード作りにしたのよ。

 

仕上げて、子供たちは

   パバをおどろかせるんだ、って

  喜んでくれたわ。

 

Verry       happy!

 

あなたに逢える時は、

きっと  すてきな笑顔を  見せられるわ。