大きな虹を期待したのに。。。

にゃんこ様たちの  ご飯を買い出しに行ってきた。

雨も上がり、

  今朝は、お日様も出ていたのに、

すっかり

    雲一面の空。

 

大きな  大きな  虹を期待した。

あのお日様なら、

  今日は、虹が見られる、と思った。

 

 

あなたと   同じ空の下

  同じ  虹を  見たかった。

 

あなたに  逢いたい。

あなたに   あえて良かった。

愛する人に   抱きしめられて

    キス  できて良かった。

 

あなたに   逢いたい

あなたに   逢いたい

 

心は   張り裂けそう

抱きしめて   キスして

 

私は    かわらない。

 

思うことしかできなくても、

    ずっと   かわらない。

ずっと   いつまでも    好きよ。

 

二人だけの愛しあうかたちが

   あるのなら、

神様、教えて。

私が、涙の海に沈まぬように。

 

雨は、

  きらい。

泣きたくなるわ。