おからいり、でーきた。🎵

おはよう。

    よかったわ。

道路の凍結もなさそうで。

    よかった。

 

今、英会話の勉強をしていたのだけれど、

今のうちに、

    一品、つくっちゃお!

お夕飯のおかずをつくっちゃいました。

 

    おからいり   です。

 

おねぎの緑色の部分も、いっぱい入れて、

椎茸さんも、たっくさん。

 

美味しくできました。💕

 

近くに住む、母にも、おすそわけします。

 

なにしろ、

食べ物が、なかなか消化してくれない

      私のおなか。(。・´д`・。)

 

母はなんだって、美味しそうに

      いくらでも食べられるって。(笑)

     元気が何より。www

 

ぽてと、いってくるかな。🎵
f:id:hmyumyu:20180130095446j:image