🎵 と ルン をつけて

暖かな陽射しが

    うきうき  する

     午前中だった。

 

暖かなので、母を

買い物に   連れ出した。  

気に入った靴を買えて   よかった。

 

 

一日、忙しいのは、

私にとって    嬉しいこと。

 

仕事で、

子供たちのファイルにサインをする。

私の場合、

今日のお天気マークも書いてあげちゃう。

今日のお天気は、

    ニコニコのお日様マークだ。

     そこに、🎵と、

       ルン   をつけた。

そのくらい、

今日のお天気は、暖かだった。

 

近くの   梅が咲いたのだとか。

           ルン 🎵