テンション上げて 行ってきます。

今日は、青空にならないのかしら。

    テンション  下がるなぁー。

 

珍しく、午前中、

    母が来ていた。

      

とれたての   お野菜。

童話に登場しそうな

     おおきな かぶ

 

こころが、   温かくなる。

 

さびしくて、

    涙さえも   枯れてしまった   こころ

 

新鮮な  お野菜たちが

     笑顔にしてくれた。

 

テンション上げて   お仕事に   行かなくちゃ。

 

ピンクのティントルージュに

    ブルーのグロスをオンした。💕

つやつや、テカテカ。

    グロスは、

      キスにはむかないよね。

 

ドールメイク。

   痛い?www

 

笑顔で    笑顔で    笑顔で

 

行ってきます。