黄色は、希望の色。

前にパーマをかけたのは、いつだったかしら。

     やっと。

私の場合、ちょっと昔風に見えるウェーブ。

どうも、どこにいっても、

     んーーー、

     イメージなのかな。

     お人形さんのような。www

けど、今回は、それもオーケー。

月末に同級会があるし、可能であれば、

昔、勤めた会社にも顔を出したいと思う。

 

そのころと、今と、ヘアスタイル変わらんなんて、

     笑っちゃう。

おまけに、ほそっ。

     って、笑われそう。

 

雨ばかり降って、心は沈んで行きそうだけれど、

思いきってホテルを予約したことも、

今の私には、良いスパイスになっている。

 

さっき、遊びで、

     今日のカラー占い、なんてやってみた。

不思議。

今の私が一番気になる色が出た。

      黄色。

 

   自分の知らない世界に飛び込みたい。

   良くも悪くも、自分勝手。

けれど、色彩心理学をかじった私からいわせれば、

      希望の色、である。

いま、とても、やさしい、

      黄色味がかったクリーム色をまといたい。