昨日のぶんまで走るぞ。

22日にボランティア活動の参加を頼まれた。

私が、少し前に介護の勉強をしたところへ、子どもたちとボランティアで合唱のプレゼントに行く。

来週は、工作活動や食事会やボランティアなど、いろいろあってちょっと大変。

でも、こういう大変は私には嬉しい。

暇だから泣くのよね。

泣いてる暇なんかなければ、

鬱になる暇なんて私に与えなければいいのよ。

自分に甘いのよ。

 

ばかね。

 

今夜の月、いろが濃い。

どうしてかな。

きのう、ヘロヘロで倒れていたから、今日はそのぶんはしってこよう。

そして、月とお話してこよう。

 

月、私、声が出なくなりそうでこわい。