朝はコーヒー。

おはよう。

やっぱり、朝はコーヒーをたてたいかな。

緑茶もいいけれど、

お紅茶、じゃないなぁ。

それから、体に良いという、

ヨーグルトドリンクでもないかな。

 

先日、コマーシャルにつられて、

ヤクルトジョアローズアンドカシスを購入。

イオンにしかないようなので、そこにあった4本をかごのなかへ。

 

想像はしていたけれど、

●●●●●

もっと感動したかったな。

頑張ったかんはかんじるけれど。

 

女の子は、ローズの香り大好き💕

だけど、カロリーは気になるところ。

 

ローズアンドカシスウォーターで、いいかな。

 

それだったら、毎朝のみたいかも。

中からきれいになりそうな、お水。