運命を変えたい。

言えない。

本当の事が、大好きなあの人にさえも

言えない。

かなしい。

自分から離れようとしてるのかな。私。

もっと、会える時間があったら、わかりあえる?

 

関係ないよね。

彼には彼の生活と悩みがあるはずだもの。

私が実家のあれこれをかかえるように。

母の呪縛なんて言ったら罰があたるかな。

 

苦しくて、

また、海の底に沈んでいくのはいや。

暖かい光をめざして泳いでいくのでしょう。

 

母からも夫からも解放されて、

泳いでいきたい。

 

つらすぎた。

我慢しすぎ。

まさか、実の母と夫のいじめが一番の原因。

 

あと、一時間。そしたら、新月

 

運命を変えたい。