ニューイヤーコンサート

毎年恒例、ニューイヤーコンサートにはお付き合いさせられる。とりあえず、おしゃれをして、自分のなかで満足のいくスタイルで出かける。

今年は、久しぶりに購入したイヤリングも着けた。

本当は、大好きな彼と会った時に使いたかった。

コンサートの内容は楽しめたけれど、涙が溢れてきた。

寂しくて、孤独すぎて、人混みに奇跡をさがしている。

いつまでも夢みる夢子じゃダメでしょ。

普通に心が年をとれないの。成長できないの。

神様は意地悪だわ。大好きなあなたをいつも近くにいさせ、苦しい思いをさせる。

この気持ちを絵にしなさいってことなの。

涙しかわいてこない。

心を天日干ししてみたいわ。

そしたら、何もかも捨てて、忘れて、

歩き出せるのかしら。