2018-06-25から1日間の記事一覧

蛍のすがた。初めてみました。Σ(・ω・ノ)ノ

そう、そう。 今日の すてきな出来事。 学童に 蛍 が、入ってきた。 はやと に、教えてもらわなかったら、 蛍と、わからなかった。 学童の直ぐそばを、川が流れている。 「夜、光っているの、みられるの?」 「うん。みられるよ。8時ぐらい」 わーい。 私も…

水分量、70パーセント💕

久しぶりに、 お肌テスト お化粧品、 リピ買いしているのが、無くなりそうなので、 お仕事に行く途中、 ドラッグストアに 立ち寄った。 前回との変化をテストした。 正直、そんなに変わりはないだろう、くらいに思った。 が、ビックリ! 水分量が70パーセン…

肩のホクロ、とっちゃったー❗

肩のホクロ とったどー🎵 見えないところだから、 気にもしなかったけれど、 ショルダーバッグのベルトや、 ブラのひもが 当たっていたかった。 赤くなって 血がでそ、なんてこともあったから、 とってよかった。 これで、 おもいきり、ショルダーバッグも さ…

ひんやり。朝の空気。

おはよう。 ウグイス。 朝の ひんやりした 空気が 気持ちいい。 ヤマバト。 ホトトギス。 すぐ近くで いつも鳴いているのは ウグイス。 夕べは、 美しい 夕焼けでした。 あの空を観ながら、 あなたは、晩酌。 もうすぐ、 あなたの、お友だちの命日。 今年も、