2018-03-22から1日間の記事一覧

宇宙元旦。スタート。

くっきりとした 三日月が 西の空にうかんでいた。 きれい。 3月21日は、 宇宙元旦。 こんなこと、 最近になって 初めて 知った。 本当の 一年のスタートなのだと。 春の来ない 冬はない。 朝の来ない 夜はない。 暖かな 陽射しを待ちわびて わくわくする…

卒業、おめでとう。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

嵐が去ってくれて 良かった。 明日は、 小学校の 卒業式。 お日様のもと、 写真を撮りたいね。 新しい、 出発。 不安が、胸を襲ってくるでしょうけれど、 いつでも、 応援しているよ。 卒業、おめでとう。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いってくるね。さぶっ。。。。☁☁

寒くて、今日は テンション さげーーー。 久しぶりに ポニーテイルにしてみたの。 ゴールデン ポイントに。 白いふわふわの シュシュを かざって。 かわいいって いってくれる? がんばって 行ってきまーす。 今日は 春休みについての ミーティングも あるし…

小鳥たちの  さえずり。🎶

嵐が止んだ。(* ̄∇ ̄*) 良かった。 少し 暖かさが 感じるわ。 おリンゴも 置いてあげました。 小鳥たちも おおよろこびの さえずり。🎶

どう、生きる?

ご飯を置いてあげると、 途端に、 小鳥たちの声。 ひな、が待っているのかしら。 雨の中、 勢いよく、飛び回る。 私も、 必死に 子育てしてきた。 命がけで。 命に、かえても この子たちは まもる、と。 わたしは、 どう、 したいの? どう、 生きていきたい…

嵐の朝。

おはよう。 こんな嵐では、 小鳥たちも ご飯に来られないね。 さむい。 あっ、ひよどりないている。 ご飯 おいてあげようかなぁ。 けれど、風も凄い。。。。