私が、私であるように。

やっと、お休みになったのもつかの間。

     やらなければならない事が山のよう。

 

     D I Y は、楽しい。

   昨日は、おもいきって、襖にペイントした。

   ダークブラウン。

     なかなかいいね。🎵

 

汗をかきながら、ペンキをぬっている私は、

   好きだ、と、思った。

 

ネイル、きらきらにして、

チュチュをひらひらさせている私も、

   私には違いないのだけれど、

服にペンキがつこうが、手に絵具がつこうが、顔に絵具が飛び散ろうが、

気にしないで、汗で、どろどろになっている私は、

    いかにも、私だった。

 

今さっき、草刈りをした。

    体力がもたなくて、途中半端になってしまった。

脚立にのぼって、つげのカットもしたかった。

    

けれど、やめておこう。

    帯状疱疹になったばかりだし、

    ふらふらで、倒れそう。

  虫除けに着た、ナイロンが、サウナスーツみたいだわ。

 

 

神様にお祈りいたします。

    私の前に、あなた様の道を、見せてください。

    私が、私であるように。

 

愛する天のお父様の御名において、

         お祈りいたします。

               アーメン