Keep coming back !

     互いに偽りをいってはいけません。

     あなたがたは、古い人をその行いといっしょに

             脱ぎすてて、

     新しい人を着たのです。

     新しい人は、造り主のかたちに似せられて

             ますます新しくされ、

             真の知識に至るのです。

 

     互いに愛し愛なさい。

     主があなたがたを赦してくださったように、

     あなたがたもそうしなさい。

 

     これらすべての上に、

             愛を着けなさい。

     愛は結びの帯として

             完全なものです。

                   [ コロサイ :  3  ]

   

 

愛する天のお父様。

    新しい年を、与えてくださり感謝いたします。

    そして、新しい一日をありがとうございます。

主イエス様。

    新しい一日が、

    あなた様への新たな感謝と確信とで

         はじめられますように。

主イエス様。

    あなた様の御手が

    私の心に触れてくださいますように。

    何事も、私の考えでなく、

        あなた様が御支配くださいますように。

 

主イエス様。

Keep    coming   back  !

 

何度でも、立ち返りなさい。

  神様に、立ち返りなさい。と、そういうメッセージを受けました。

 

そう、何度、あなた様に救われたでしょうか。

   何度、死の谷の淵を、

       歩いたでしょうか。

私は、新しい人を着けたのです。

もう、古い私ではないのです。

私の内に主がおられ、ひとつになっています。

主が御支配くださいます。

 

愛する天のお父様。

あなた様の栄光が、ありますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン