揺るがない信仰を

愛する天のお父様。

    どうぞ、私の心に平安が与えられたすように。

愛する主イエス様。

    私を、お試しにならないでください。

    あなた様を信じる。

    揺るがない信仰を、私にお与えください。

 

主イエス様。

    私の前に、病と戦うコロンがいます。

    頑張って、病院にも行ってきました。

    臆病なこなのに、何時間もがんばりました。

ご褒美の、元気をください。

 

あぁ、愛する天のお父様。

あなた様は、ガンをも消し去るお方。

コロンの病など、ごみのようなもののはず。

主イエス様。

あなた様の御業を信じます。

コロンがすっかり良くなり、

   可愛いお顔でお話ししてくれますように。

私にできることは、何でもします。

コロンを助けてください。

愛しています。

愛しています。

 

愛する天のお父様の御名において

               アーメン