みことばは、おくすりですから。

愛する天のお父様。

今朝も、あなた様の恵みによって目覚めることができましたことに

         感謝いたします。

 

主イエス様。

ともにおられ、導いてくださる天のお父様。

仕事で、心が騒ぐことがあり、

      苦しくなります。

   私が、私でなくなります。

   私が、あなた様から離れているときです。

 

サタンは、微笑み、

私の心を覗きこみ、すき間にはいりこもうとします。

 

どうぞ、主イエス様。

「悪魔よ。出て行け。」と、

大きな声でおいはらってください。

そして、

あなた様のみことばを

私に、「ほら、わたしのみことばだよ。」と

     のませてください。

 

あなた様のみことばは、

わたしのおくすりですから。

 

主イエス様。

今日も一日、子供たちと元気に楽しい日々を

        すごくことができますように。

 

主イエス様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン