あぁ、体脂肪減るわ~。。。

今日は、暑かった。

 

いつも、来てくださり、

   私の、呟きに

  おつきあいくたさり、

  ありがとうございます。

 

暑さには、お強い方でしょうか。

 

私は、だめですね。

もう、ランチも、水分しかとれません。

 

私の勤務する学童は、

夏休みは、ほぼ、学習。

子供たちは、学校のほうがましだわ。と、言い出すくらい。

それでも、以前よりは、

ひとこまの時間が35分と短くなった。

 

けれど、それが4回。

私は、休憩時間も添削。

 

下ばかり見て、スマホブスになりそう。

あげく、

毎日、雨がふらなければ外遊び。

    えっ👀⁉

   わたし、担当ですか。。。。

 

   体脂肪減るわ~。。。

 

あぁ、神様。

こんだけ、汗もかくと、

も少し、皮下脂肪欲しかったりして。。。。( o´ェ`o)

 

あぁ、😵💤⤵

みーせんが外遊びなら、と、

  喜んでくれるから、

 しあわせ😃💕

 

神様。

感謝いたします。

私のまわりの、かわいい天使たち。

   感謝いたします。

 

明日も、元気に頑張らないと❗

    みんなのために。

 

あぁ、愛する天のお父様。

私は、この、可愛い子供たちと

いつも、あなた様の愛に包まれていますから、

     感謝いたします。

 

愛する、天のお父様の御名に

     感謝してお祈りいたします。

             アーメン