導かれる真実

愛する主よ。

 

先日、松本清張の言葉に出会いました。

  きれいなことばより、

    真実の文字を書きたい。

        だったように思います。

 

彼は、作家だから、文字で、真実を、事実を、

本当のことを、伝えたかったのだと思います。

自分の残された時間を、

    足りない。

    足りない。と、必死に生きた。

もっと、書きたいことがあったでしょうね。

 

私は、私の使命を、

    主イエス様からいただきます。

主イエス様が、ともにおられ、

    私自身を、用いてくださいますように。

真実の神様であられる、主イエス様が、

    私のなすべきことを、導いてくださいますように。

 

まことに、

主イエス様の真実だけが、

主イエス様の御計画だけが、成されますように。

 

愛する主よ。

あなた様の成されることは、美しい。

まことに、暖かな光をかんじます。

ともにおられ、あわれんで、包み込んでくださる主よ。

     感謝いたします。

 

愛する主イエス様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

                 アーメン