主がともにおられ

愛する天のお父様。

    感謝いたします。

 

今日も一日、あなた様の光の中で

    過ごせましたことを

     感謝いたします。

 

あなた様の大きな翼の中で、

主よ。

子供たちは、なんて、輝いていることでしょう。

主よ。

感謝いたします。

あなた様が、私とともにおられ、

子供たちをつつみこんでくださるので、

主よ。

私は、一日中、子供たちに、

   微笑むことができます。

 

おかげで、私のクルーは、

   少々、勉強が遅れがちかもしれないのですが、

どの、チームよりも、

   和やかで、楽しそうで、

   なにより、

 もっと、勉強したい。気持ちになれる。?

 

   それって、大切でしょう?

 

みんな、今日も、たのしかったね。

 

  神様に感謝いたします。アーメン