紙皿でレターラックを作るよ❗

明日は、水曜日。

 

先週から、教室が変わり、

  (一時的かもしれないけれど、)

  なかなか、低学年の子供たちと

  交わりがもてない。

 

今、現在いるクラスで、

  悲しいけれど、

    笑顔の消えてしまった子が、

     何人いるだろう。

心が、いたい。

 

3月までは、こんなじゃなかったのに。

 

明日は、楽しめるかな。

時間がないから、

    ちょーかんたん🎵

 

紙のお皿で、レターラックを作りますよ。😊


f:id:hmyumyu:20190604211257j:image

みんな大好き❤

  ディズニーキャラクターにしてみました。

みんなは、どんなふうにデザインするかなぁ。

子供たちは、おもいもよらない発想をするから。

    楽しみ。

 

頑張って、宿題を早く終わらせてね。😊