御言葉が心の栄養に

愛する天のお父様。

   この輝く朝をお与えくださり

      ありがとうございます。

   小鳥のさえずりは、にぎやかで

      この世は、まことに平和で、

      精霊様が小鳥に暖かな光をお与えになっていらっしゃると

         感じます。

 

主よ。

あなた様の御恵みは、まことに真実で

     まことに恵み深い。

 

私が、私のようなものが、

     あなた様の衣にくちづけするように

   私の髪で、あなた様の塵をはらうように、

あぁ、

私は、あなた様の御側にいることができます。

私は、汚れた心をもっていますのに。

 

主よ。

あなた様はおっしゃいました。

    あなたの信仰が、あなたを清めた。

主よ。

愛しています。

あなた様の御言葉が、

いつも、私とともにありますように。

もっと、私の心の栄養となりますように。

そして、

    私を通して、あなた様の御言葉が語られますように。

       用いてください。

     使命をお与えください。

主なるイエス様は、真実の愛のおかた。

私は信じます。

 

すべては、あなた様の御業、奇跡です。

     私が、こうして生きているからです。

あぁ、主よ。

あなた様の御名を称えます。

 

愛する主イエス様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

            アーメン