土の器 ( 讚美 )

    土の器

    ヒビだらけの私

    そのヒビから  あなたの

    愛が溢れ流れる

 

 

    こんな私でさえも

    主はそのまま  愛してくださる

 

 

    だから今

    主の愛に  応えたい

    私の全てで

    用いてください  主よ

    私にしかできないことが必ずあるから

 

 

    こんな私でさえも

    主はそのまま  愛してくださる

    だから今

    主の愛に  応えたい

    私の全てで

    用いてください  主よ

    私にしかできないことが必ずあるから

 

 

    こんな私でさえも

    主はそのまま愛してくださる