主の愛がいつも

      すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、

      わたしのところに来なさい。

      わたしが、あなたがたを休ませてあげます。

                    [ マタイ 11 : 28 ]

 

 

愛する天のお父様。

    いつも、心にせまる

    あなた様のみことばに

    感謝いたします。

 

信仰の弱い私は、

この地にいて、孤独をおぼえます。

あなた様の光を、愛を、

    忘れ、離れているからです。

 

教会には、遠い国から

あなた様の愛を福音したいと、たくさんの方が来られます。

私は、彼らに、寂しくはないの?不安には?と、バカな質問をしたことがありました。

彼らは、ノー。

  ジーザスといっしょだから。

  

そんなこと、わかっているのに。

私は、泣いてばかり。

 

今日も、あなた様の御手が、私をつつんでくださいます。

いえ、いつでも。

 

主イエス様。

『主の愛がいま』

  その讚美歌で、どんなに私は

   罪の涙を流したことでしょう。

 

あぁ、尊き主イエス様。

愛する主イエス様の御名を讚美して

      お祈りいたします。

           アーメン