神による慰め

      神は、どのような苦しみの時も、

         私たちを慰めてくださいます。

      こうして、私たちも、

         自分自身が神からうける慰めによって

         どのような苦しみの中にいる人をも慰めることができるのです。

                      [ コリント第二 1 : 4 ]

 

 

                     ほんとうに、自分の心の中で

               死を覚悟しました。

         これは、もはや自分自身を頼まず、

         死者をよみがえらせてくださる

               神により頼む者となるためでした。

                   [ コリント第二 1 : 9 ]

 

愛する天のお父様。

    今も生きておられ、

    わたしと共におられる

     イエス様。

    感謝いたします。

   あなた様に守られ、

   この地で生きることに、

    どんなに不安になろうと、

   あなた様は、いつでも

    光輝く道を歩ませてくださいますから。

あなた様の

大きな大きな愛に、

   わたしは、讚美しかありません。

主イエス様。

   私を。

    私を、用いてください。

   あなた様の慰めを必要としている人を

    私に思い出させてください。

   そして、

    祈らせてください。

   また、

    私の敵をも、祈らせてください。

   

明日は、復活祭。

 

あなた様を心から讚美いたします。

主イエス様の御名において感謝し、お祈りいたします。

                      アーメン