わたしはよみがえりです。

      「わたしは、よみがえりです。

            いのちです。

       わたしを信じる者は、

       死んでも生きるのです。」

             [ ヨハネ福音書 11: 25 ]

 

 

愛する天のお父様。

あなた様の御恵みに感謝いたします。

 

あなた様は、真実なる愛。

   私たち人間の考えの及ばぬ大いなる愛。

そして、

   決して、うらぎらない、とこしえの愛。です。

あぁ、愛する主イエス様。

私は、幸せです。

私は、これから何をすればよいのでしょう。

私が、あなた様の御旨を

    どうぞ、精霊によって、知ることができますように。

私の行いが、主イエス様の栄光につながりますように。

あぁ、そして、

愛する人の役にたちますように。

いつでも、あなた様をお迎えできる私でいられますように。

 

いつもよろこんでいなさい。

いつも目をさましていなさい。

主は、盗人のように来る。

       と、いわれましたから。

 

まことにあなた様の教えは真実です。

 

愛する天のお父様。

あなた様の御名を讚美してお祈りいたします。

               アーメン