必要を満たしてくださる神様。

     何も思い煩わないで、

      あらゆる場合に、

       感謝をもって捧げる祈りと

        願いによって、

     あなたがたの願い事を

      神に知っていただきなさい。

 

     そうすれば、

      人のすべての考えにまさる

       神の平安が、

     あなたがたの心と思いを

     キリスト▪イエスにあって

      守ってくれます。

               [ ピリピ 4 : 6~7 ]

 

愛する天のお父様。

     心から感謝いたします。

 

主イエス様。

あなた様は、まことに、

私が、どんな困難にあっても、

   最善を尽くし、

    導き、歩ませてくださいますから。

感謝いたします。

主イエス様。

私は、苦しみの時、

  目の前にある恵みさえ、

    気づけなくなります。

人として、

私のまわりには、

  多くの、優しい心をもった兄弟姉妹を

    与えてくださいました。

また、

あなた様は、常に、私と共におられ、

私の慰め、さけどころ。

悪魔から身を守る盾。

まことに、

あなた様の愛は、海よりも深く、

    海よりも大きい。

 

どうぞ、

あなた様が、私を

   あの、暗く、深い、海の底から

     連れ出してくださったように、

あなた様の満たしを必要としている人を

どうぞ、覚えて、助けてさしあげてください。

そして、

日曜礼拝には、

あなた様の体である教会に導かれますように。

あなた様に不可能はありません。

あなた様の栄光が、豊かにありますように。

一人でも多くの人が

   主イエス様によって

     繋がりますように。

苦しみの中にある人が

主イエス様によって、

   まことの平安を得ることができますように。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

           お祈りいたします。

                 アーメン