憐れみの主イエス様。

    主よ。聞いてください。

    主よ。お赦しください。

    主よ。心に留めて行ってください。

    私の神よ。

    あなたご自身のために遅らせないでください。

             [ ダニエル 9 : 19  ]

 

 

愛する天のお父様。

繰り返し、何度も、私を赦し、憐れんでくださる主よ。

      感謝いたします。

信仰が弱いばかりか、

すぐに悪魔の囚われ人となる私を憐れんでください。

私の唇に門番を置いてください。

私の唇が人をけっして人を裁くことがありませんように。

憐れんでください。

そして、

あなた様のご計画された道を

   恐れることなく

  ただ、あなた様をあがめ

    ほめたたえ、

   歩んでいきたい。

 

感謝いたします。

ともにおられる主よ。

あなた様の傷ついた手が、いつも、いつも、

   私を癒してくださいますから。

 

尊き主イエス様の御名を讚美して

        お祈りいたします。

              アーメン