主は答えてくださる。

     主はあなたの呼ぶ声に答えて

       必ず恵みを与えられる。

  主がそれを聞いて、直に答えてくださる。

              [  イザヤ  30 :19  ]

 

 

愛する天のお父様。

   いつも、そばにいて包み込んでくださる神様。

   感謝いたします。

まことに、あなた様は、

   真実の愛をもって、

   私を導いてくださいます。

この世にいて、

私は、どんなに心細いでしょう。

あなた様は、それをご存じです。

 

あなた様は、私の信仰を強めるために、

   試練も、苦しみも

    お与えくださいました。

   それは、

私が、あなた様に立ち返るためのものでした。

 

 

まことに、私は、

幾度、あなた様に助けていただいたでしょうか。

 

死の谷の淵を歩んだことも、

一度ではありません。

 

あぁ、愛する天のお父様。

恵みと慈しみの主イエス様。

私の心を乱す悪魔から

私をお守りください。

そして、

困難や試練のさなかでも、

あなた様が共にいてくださるという確信がもてますように。

私の信仰を強めてください。

 

今も、救いと癒しを求めている人のために

     お祈りさせていただきます。

 

主イエス様の御名において。

           アーメン