生きてください。自分のために。

涙があふれた。

 

自分を許す。という詩にであって。

 

就職できたら自分を許す。

結婚できたら自分を許す。

大学に入ったら自分を許す。

自立できたら自分を許す。

 

彼に連絡できるからがんばる。

 

できなくても、

許してみー。

 

できなくても、

連絡してみー。

「まだ、できないけど、

連絡したいから、しちゃった。」

って、連絡してみー。

 

 

こんなかんじだったと思う。

 

痛々しくて、

    可愛いらしくて、

抱きしめたくなる詩だった。

 

自分を責めて、どんなに苦しいだろう。

あなたは、悪くないのに。

 

自分を愛するのが難しく思えるなら、

    信じてください。

 

あなたは、愛されていると。

あなたの笑顔を必要としている人がいると。

     かならず、いると。

 

死なないでください。

 

あなた自身のために。

   生きてください。