光の結ぶ実

──────光の結ぶ実は、あらゆる善意と正義と真実

              なのです。────────

そのためには、主によろこばれることが何であるかを

      見分けなさい。

明るみに引き出されるものは、

   みな、光によって明らかにされます。 

「眠っている人よ、目をさませ。

死者の中から起き上がれ。

そうすれば、キリストが、

あなたを照らされる。」

           [ エペソ 4 :  9~14  ]

 

 

愛する天のお父様。

  私を新しくされた主イエス様に

    心から感謝いたします。

  私の心に体に、

あなた様からの良いものが満たされていますから

    心から感謝いたします。

 

天のお父様。

    あなた様は、私に必要なものすべてをご存じで、

     それを与えてくださいました。

    私は、それを感じ、信じ、喜び、

      歩み、与え、行わなければなりません。

主イエス様。

私の心の底から、強めてください。

私を、もっと、もっと、心の底から

        変えてください。

あなた様は、私の弱い部分をご存じです。

また、悪魔に支配されやすい部分もご存じです。

     新しく強めてください。

光はあなた様のものだからです。

試みにあわせ、闇の世界に引きずりこまれないように、

      助けてください。

明るみになるのは、

あなた様を、信じる

    まことの愛。

堪え忍ぶ、強い、慈悲の愛だけだと、

あぁ、

この世に、主イエス様の栄光が

      たくさん現されますように。

愛する天のお父様の御名を讚美して

         お祈りいたします。

            アーメン