主イエス様の御声に聞きしたがい

     勧めに聞きしたがい、

      赦しを受け入れよ。

     将来、知恵を得ることのできるように。

            [  箴言  19  :  20  ]

 

 

愛する天のお父様。

  今日の私の唇に、

 どうぞ、門番をおいてください。

  そして、あなた様が、私を通して

 知恵ある言葉を語られますように。

 

あなた様の思いが、この地で栄光として

  現されますように。

 

いかなるときも、あなた様の御手が

私の上にあり、

私が、あなた様を、求め御声を聞きしたがいますように。

 

ハレレヤ

主イエス様の御名において。

           アーメン