けして渇くことのない愛で

愛する天のお父様。

   あなた様は、私の心の渇きを

          満たしてくださいます。

  それは、

   あなた様が、私の願いをご存じだからです。

   私の願いが、あなた様の御旨にそうものなのか、

           反するものなのか。

  私は、ただあなた様により頼むだけです。

  私の心は、飢え、乾いています。

  それを、満たしてくださることが、

        おできになるのは、

  主イエス様、あなた様だけです。

どうぞ、主イエス様。

  私の心を、あなた様の愛で満たしてください。

  あなた様の、けして渇くことのない

     あなた様の愛で満たしてください。

そして、それによって生かされた私を

    どうぞ、用いてください。

あなた様からいただいた、輝く愛を

      必要な人に使いたいからです。

 

愛する天のお父様の御名を讚美して

            お祈りいたします。

                アーメン