神様の御旨

     人間の心は自分の道を計画する。

     主がいっぽいっぽを備えてくださる。

              [  箴言  16  :  9  ]

 

あぁ、愛する天のお父様。

私はあなた様にお祈りいたします。

私の心にある思いと、

    あなた様の御旨が

     いっしょでありますようにと。

私の望みが、

    あなた様の御心に叶うものでありますように。

私が、何をするにも、

    あなた様の導きを常に求め、また、

私の歩みに、あなた様の御旨を求め、歩むことができますように。

あぁ、主イエス様。

日々の生活に、私がするすべてを祝福してください。

私は、あなた様の御旨に従っているのか

            わからないからです。

何事にも、あなた様が導き、助けてください。

私のすべてを生まれ変わらせてくださった主よ。

いつでも、どんなときでも、

あなた様の御声に聞きしたがい

      あなた様の道を歩むことができますように。

    強めてください。

 

まだ、あなた様をしらない愛する兄弟姉妹が、

      導かれますように。

   どうぞ、主の祝福がありますように。

 

主イエス様の御名に感謝して、お祈りいたします。

             アーメン