神様の御業を信じる

     恵みの御業のうちに私を導き

   まっすぐにあなたの道を歩ませてください。

              [  詩編  5 :  9 ]

 

 愛する天のお父様。

探しても、探しても、

     解決法がみつからず、

暗闇だけが、私を襲います。

 

人は、あらゆる本を読み、

     賢くなったかのように勘違いをして、

そこにに書かれていることが

     さも、自分の考えのように同化します。

 

正しく、真実なのは、主おひとりなのに。

 

主を見失い、自身のあるがままに歩んでいた私は、

いつも、いつも、インディゴの深い海の底に住んでいました。

そこから、抜け出したくとも、

     何もこたえは見つかりません。

主に、より頼むことをしないからです。

 

あなた様を、知ること。

あなた様が、そばにいてくださること、

それを信じれば、すべては、

   ひとりでに解決する。

 

愛する天のお父様。

どうぞ、私が、あなた様を、

    一点のくもりもなく

      信じ、より頼むことができますように。

全知全能の神であられ、

人知をはるかに越えた神様。

    あなた様に不可能はありません。

主よ。

私の必要を知ってください。

ただ、ただ、

あなた様に祈ることしかできない、

     私を  憐れんでください。

あなた様の奇跡を信じます。

 

忍耐と希望の神様。

主イエス様の御名において、

         お祈りいたします。

             アーメン