主は私を価値有る者とし

疑う者は、風に吹かれて揺れ動く

      海の波に似ています。

            [  ヤコブ  1 :  6  ]

 

愛する天のお父様。

あなた様は、私がこの世に生まれる前から

   私を価値有る者とし、

    ご計画されました。

私が、歩いてきた道は、

   平坦ではなく、

   今、やっている事、

   今、起こっている事、の意味さえ、

     どんな意味があるのだろう。

無意味な、私の人生。と、

海の波に、消してしまいたくなりました。

 

今、こうしていらるのは、

すべて、あなた様のご計画の賜物であるのに。

あなた様が、私にさせてくださった事、

  ひとつひとつが、

   後の日に、必ず役立つ。

私には、それが確信できます。

 

私は、あとどれ程、この地上で生きなければならないのでしょうか。

あなた様のしもべとしての働きが、

         課せられているのでしょうか。

愛する天のお父様。

私が、この地上にいて、

つねに、あなた様を崇め、あなた様の栄光だけを

     祈り求めることができますように。

人を見ず、あなた様の愛だけを望み、祈ることができますように。

 

世の光は、あなた様の光。

あなた様の光の道を

   疑うことがなく、

     歩むことができますように。

あなた様をいつも讚美し、輝けますように。

あなた様が、私を今日も価値有るものとして、用いられますように。

 

主イエス様の御名において。

           アーメン