愛する 愛する 愛する天のお父様

愛する 愛する 愛する天のお父様。

   心から  感謝いたします。

 

昨日、18歳で教会と出会ってから、

   ずうっと  離れていたのです。と、

礼拝に参加された方に、お会いしました。

東京のインマヌエル教会です。と。

 

驚いてしまいました。

私も、東京の教会に導かれ、

   こちらの教会の扉を開けても、

    まったく、

   

さびしさと、むなしさと、

    あきらめと。

 

ここは、生きた教会です。スゴいです。

            なんて、お話してしまいました。

 

 

久しぶりに、ジョー先生にもお会いできました。

     感謝です。

黒田先生にも、お会いできました。

     感謝いたします。

まだ、お腹に痛みの残る先生。

私も、お祈りさせていただきます。

 

ご自分の病気、ご自分の体の痛みを通しても

インマヌエル  

主イエス様を証しされる先生。

      感謝いたします。

 

 

主イエス様。

   まだ、主イエスを知らない人、

    一人ひとりが

  あなた様の必要を  心から

  感じ   人間の醜さを  恥、

     悔い改めますように。

 

 

愛する天のお父様のみ名を

心から感謝して、お祈りいたします。

                アーメン