ハレルヤお父様 お導きください。

ハレルヤ。

天のお父様。

わたしにできることを

     教えてください。

わたしになら、できるよ、ということを

     教えてください。

 

今日もいちにち、

あなた様の恵みにつつまれ、

    過ごせましたことを

   心から感謝いたします。

 

あなた様は、すべてご存じです。

私たちの必要を。

 

どうぞ、私たちひとりひとりの

   苦しみ、悲しみ、寂しさ、孤独、

 また、体の痛み、不安などを取り去り、

真実の自由を、

まことの平安を

    お与えください。

 

なにもできない、無力の私を

    お導きください。

 

愛する天のお父様のみ名を讚美して

            お祈りいたします。  

              アーメン