アンケート用紙。

先日、職場から

   アンケート用紙が渡された。

スタッフの様子、考えていることなどを

    出来るだけ共有したい、ということなのか。

 

退職予定があるか、や、

勤務地希望など、もある。

いま、辞められては困る、といった、

      切羽詰まった状況なのかな。

 

わたし、

  希望、だしちゃおかな。

あなたの  お仕事している近くに。

               ウフっ。

 

でも、

あそこは、雪が降ると、

今の所より怖いかしら。

 

私、心配性だから、

あまり降らない雪のことが気がかりなの。

 

その時は、車をここに置いて泊まればいいよ、なんて言ってくれたら

                   安心なんだけれど、

今の所は、近くに義理の兄の家、事務所があるので、

雪が心配なときは、車をあらかじめ置かせていただいている。

       兄は、今夜は、お泊まりしなさい、と、

        楽しみにしてくださっている。

         感謝いたします。

       スタッフさんたちにも、優しくしていただき、

          ありがとうございます。

あんっ。

アンケート。。。。。。

よくよく考えて、でも、

   自分に、正直にかきましょう。

 

主の導きにしたがいます。

主の光のながれに、身をまかせます。

 

主の栄光が限りなくありますように。

     そこに、ゆたかな平安がありますように。

        ハレルヤ

      アーメン