主イエス様を讚美。

お昼頃、

  急な雨に驚いた。

   どしゃ降り。

やっと、

  一週間が終わり、

  お楽しみの土曜日だというのに。

英会話の復習をしていても、

  雨は、止みそうになかった。

 

午後1時。

  あぁ、まだ、降りが強いわ。

  玄関から出てみる。

     道路が冠水しているのじゃないか。

     それほど、心配になった。

  あと、10分。

  神様に祈ります。

    どうか、英会話に安心して行けますように。

     雨が、上がりますますように。

すると、

どうでしょう。

あっという間に、雨は止んだように。

 

さっきまでの嵐のような雨は

    どこへ。

 

神様に感謝いたします。

 

今日も、楽しく

英会話の勉強ができましたから。

 

帰りがけに、

ほんの少し、牧師先生にお会いできたことも、

    感謝です。

 

主イエス様をたたえます。

おろかな人間だった私をすて、

あなた様のみ前に、ひれ伏します。

 

呪いからときはなたれよ。

   そう、いってくださった先生。

     感謝いたします。

      ありがとうございます。

明日の礼拝にも、

心から、よろこんで教会へいきます。

     イエス様のからだのなかへ。

     イエス様のからだの一部になりたいから。

わたしを、受け入れてくださった先生。みなさんに、

      感謝のことばしかありません。

感謝いたします。

 

笑顔でいられることに感謝いたします。

 

主イエス様のみ名を讚美して

       お祈りいたします。

              アーメン